• ベストアンサー

ファイアレッドで全国図鑑にしなければ、エンティなどはでないんですか?

ファイアレッドで全国図鑑にしなければ、エンティなどはでないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.2

すみません、追加です。 入手には確かレベル42のポケモンが必要です。 マスターボールも残しておきましょう。 相手は「いかく」などを使ってくるので、それに怯まないポケモンが必要です。 だいたいワンターンで逃げてしまうので、入手するときは上記の条件を満たすポケモンを先頭に。 参考までに。

その他の回答 (1)

• Oruko000
回答No.1

懐かしいです。 確か殿堂入り後、全国図鑑になると出てきます。 最初に選んだポケモンの逆属性が出現します。 ヒトカゲならスイクンという感じです。 間違っていたらすみません。