• 締切済み

iPhoneのiPodにYouTubeをダウンロードして車で聞くにやり

iPhoneのiPodにYouTubeをダウンロードして車で聞くにやり方を教えてください。 それは、規則違反なんですか。もし違反ならやりません。

みんなの回答

• HateQA
回答No.2

日にちが経ってるから何らかの方法を取ってるかも知れませんが、一応補足で。 Craving Explorer(リンクhttp://www.crav-ing.com/)と言うフリーのソフトを使えばダウンロードから変換からiTunesへビデオ登録 まで自動でやってくれますので、後はiPhoneとiTunesを同期すればいいだけです。

回答No.1

iPodに入れる方法はわかりませんが、power downloaderとか使えばyoutubeの動画をダウンロードして、いつでも見ることは可能ですよ。 そんなことは知ってる、そうじゃなくてiPodに入れたいんだ!と言われると私はわかりませんが。。。