• 締切済み

ニコニコ動画など、普通に見れていたのに先日から急にノイズが入るようにな

ニコニコ動画など、普通に見れていたのに先日から急にノイズが入るようになりました。 特に黒いブロックのようなノイズが多く、画面が酷いことになってしまいました。 突然だったので

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Youtubeでも同じなら、Flashの削除と入れ直しを試してみましょう。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm