• ベストアンサー

フィリピン最北部にあるBatan IslandのBasco空港に行きた

フィリピン最北部にあるBatan IslandのBasco空港に行きたい。航空会社と時刻表と値段と購入方法を知りたい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori-ph
回答No.1

zestairが飛んでいましたがなくなったみたいですね。 ネットで調べるとSeaAirがとんでいるみたいです。 http://www.flyseair.com/ マニラだと、DomesticAirport近くのSeaSirチケットオフィスで購入できると思います

freerun-bi
質問者

お礼

有り難う御座います