-PR-
解決
済み

白ロムってどこに売ってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59777
  • 閲覧数97
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

白ロムってどこで売ってるんですか?それと、携帯で見れるサイトもできれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

例えばこんなHPがありますが、白ロム購入されるなら、オークションの方が、格安ですよ。
お礼コメント
pitop

お礼率 22% (2/9)

ありがとうございます。さっそく見てみます!
投稿日時 - 2001-04-06 20:03:09
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

#1の方へ 携帯屋に白ロムって売ってます?私の知る限り売ってませんでしたよ。 使い道は機種変更に使えます。
#1の方へ
携帯屋に白ロムって売ってます?私の知る限り売ってませんでしたよ。
使い道は機種変更に使えます。


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

携帯屋。使い道は無いと思いますが・・・
携帯屋。使い道は無いと思いますが・・・