• ベストアンサー

イタリアのブランド:ロメオ・ジリ

イタリアのブランド:ロメオ・ジリ 10年ぐらい前まであったと思うのですが、 今見あたりません。 無くたってしまったのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2004年にあれこれと問題があって、そのせいでコレクション活動が中止となり、重ねてROMEO GIGLIがデザイナーから外れてしまったことが原因で衰退してしまったようです。 ブランドとしては存続しているようですが、小物などの展開にとどまっているようです。 大まかな流れはこちらで把握できるかと思います。 http://www.fashion-press.net/brands/217

james-mi6
質問者

お礼

どうもありがとうありがとうございます。 好きなブランドだっただけに残念です。