• ベストアンサー

東方星蓮船体験版のアプリケーションエラー

東方星蓮船体験版のアプリケーションエラー 東方星蓮船体験版を1度は起動出来たんですが、2回目以降画像のエラーが出ます。 どうすれば直りますか? デスクトップパソコンNEC VL570/9DのXPのSP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

事務用のPCでゲームは無理でしょ。 必須環境に以下の注意書きがあります。  DirectX9.0以上の DirectGraphic 対応の高速なビデオカード(必須 VRAM32M以上)  今のところ正常に動くことが確認取れているビデオカード  ・nVIDIA GeForce シリーズ  ・ATI RADEON シリーズ  等 お手持ちのPCはSiS651内蔵グラフィックのようなので論外です。

piroshikinchan
質問者

補足

ええ。でも1回ちゃんと起動出来たんですよ。