• ベストアンサー

東方星蓮船体験版のアプリケーションエラー

東方星蓮船体験版のアプリケーションエラー 東方星蓮船体験版を1度は起動出来たんですが、2回目以降画像のエラーが出ます。 どうすれば直りますか? デスクトップパソコンNEC VL570/9DのXPのSP3です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

事務用のPCでゲームは無理でしょ。 必須環境に以下の注意書きがあります。  DirectX9.0以上の DirectGraphic 対応の高速なビデオカード(必須 VRAM32M以上)  今のところ正常に動くことが確認取れているビデオカード  ・nVIDIA GeForce シリーズ  ・ATI RADEON シリーズ  等 お手持ちのPCはSiS651内蔵グラフィックのようなので論外です。

piroshikinchan
質問者

補足

ええ。でも1回ちゃんと起動出来たんですよ。

関連するQ&A

  • 東方星蓮船体験版のダウンロードのしかたを詳しく教えてください

    東方星蓮船体験版のダウンロードのしかたをだれか詳しく教えてください。 ダイレクトXしかダウンロードできません。

  • 東方星蓮船

    東方星蓮船わインストールをして、プレイしようと思ったのですが、•「コンフィングデータが見つからないので初期化しました ファイルが書き出せません th12.cfg」とエラーが出て起動できません 多分、フォルダが書き込み禁止属性になっている可能性があると思うのですが、具体的にどのような事をすれば良いのでしょうか。 パソコンの知識は皆無なのでどなたか教えていただけると幸いです。 ちなみに使ってるパソコンはウィンドウズ7です。 宜しくお願いします。

  • 東方星蓮船のゲーム画面が表示されない

    東方星蓮船の体験場をダウンロードしウィンドウ状態で起動したのですが、ウィンドウが出てきません。 一応起動はしており最大化をすればプレイする事は出来るのですが 自分は今までの東方作品をウインドウモードでやって来たためできればそっちの方がやりやすいので どなたか回答お願いします。

  • 東方星蓮船 体験版について(vista)

    7月19日にダウンロードできるようになった体験版についてです。 こいつをダウンロードして、インストールしようとしたら、エラーみたいなのがでてきたんです。 スルーしてインストールしたら、 「d3dx9_40.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」 とでてきてしまい、何度インストールし直しても結果はかわりませんでした。 プログラムファイルの外にインストールしたりいろいろ試したんですが…。どうもできなくて。 DirectX最新版をDLしてインストールしたのですが、結局変わらないままでした。 もう自分の能力では限界です。 どなたか助けてください。

  • 東方星蓮船

    東方星蓮船をインストールしたのですが起動後に直ぐにエラーth12.exe、AppName:th12.exe、AppVer:0000、 ModName:th12.exe、ModVer:0000、Offset:0006022aと出ます。スペックは OS:Microsoft WindowsXP Professional CPU:モバイルCeleron700MHz メモリ:256MB(128MB×2) HDD:10GB 性能不足なら何を追加したら良いのでしょうか?

  • 東方について

    東方風神録と東方地霊伝の体験版をやろうとすると「d3dx-9.31dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」と出てきて起動できません。こうなったらどうすればいいのでしょうか?

  • 東方幻想麻雀 WEB体験版 について

    OS Microsoft Windows XP Home Edition 5.1.2600 型番 PC-LL7609D 東方幻想麻雀 WEB体験版のver0.6をインストールしたのですが、ver0.6aにするパッチのあて方がわかりません 多分フォルダの選択のときに間違っているものかと思われます エラーで旧バージョンのファイルが存在しません、とでます どうすればいいのでしょうか? パッチというものは一度もやったことはなく、概念もよく分かりません

  • 東方星蓮船のゲーム画面が表示されません

    東方星蓮船をプレイしようとソフトをたちあげたところ、一向にゲーム画面がディスプレイに表示されませんでした。あわてて再起動したところ(一瞬だったのでよくは覚えていませんが)C++/かなにか表示されたエラーがでてきました。その後ソフトをアンインストールして再び入れなおしても全く表示されません。 音は正常に流れているし、キーを押すのにも反応はするんです。一体どうなっているのでしょうか。私は何をすることができるのでしょうか。 へたくそな質問でもうしわけございません。しかし、なにとぞ回答をよろしくお願いします。

  • 体験版ができない。。

    東方神霊廟の体験版をDLしたんですが、 起動はするもの(OPの曲は流れる)、神霊廟のアイコンをクリックしても、 画面に出なくてプレイできません。 他の東方はそのようなことが無く、普通にできるのですが 神霊廟だけできません。 原因わかる人いませんか?>< 使っているPCはWindows7です。

  • ゲームの体験版がインストール出来ません。

    ゲームの体験版をダウンロードしたのですが、ファイルを開いてインストールをしようとしたら「インストーラーの起動中にエラーが発生しました、ファイルが壊れている可能性があります。」の表示が出てインストールが出来ません、困っています宜しくお願いいたします。使用OSはWindows XP(SP2)です宜しくお願いします。