• ベストアンサー

xbox360のファークライ2のバグ

xbox360のファークライ2のバグ xbox360のファークライ2の購入を考えているのですがファークライ2はバグが高確率で起きるらしいですが そのバグはどのような物でしょうか? 答えてくれると有り難いです>< (もう通販で頼んだのですがバグが悪ければ売るつもりです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファークライ2のバグはセーブですね 多少のフリーズやハマりはありますがそれはどのゲームでもありますし しかしセーブにバグがあるのは致命的ですね~ つまりゲーム自体はさほど支障なくプレイできますが 止めて再開する時にロードできないと言う感じになります 対処法はセーブは武器屋と隠れ家かしない ゲームを開始する時は必ずAを押しっぱなしにしてキャッシュクリアする 長時間プレイしない データは複数作るなどですね 完璧をきすならUSBにデータを残しとくみたいな手もあります ですがファークライ2が不評なのは バグがあるからではないですね(笑) ストイックでシビアなゲーム性だからだと思います 自由度はありますがそれは戦略の自由度なので やれることは少なく 最後までずっと同じことの繰り返しです(笑) 敵はすぐ復活してうざいわ 難易度もどんどん上がっていきます 個人的は傑作の部類にはいりますが ウケないでしょ~ね バイオとかが好きなひとには。

tukuenokado
質問者

お礼

回答ありがとうございます、セーブに問題があるんですね~細かく説明ありがとうございます! 一応プレイしてみます~