• ベストアンサー

ノートパソコン持ってる人に質問!

ノートパソコン持ってる人に質問! 布団に潜ってノートパソコンでネットしたりメールしたりすることってありますか? そういうときって楽しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.8

布団に潜ってノートパソコン・・? そりあ! ある、ある。 楽しいよう(ハッピー)というより、便利とも言える。  ノートパソコン、バッテリー、LAN無線であれば。  1)・・夢中になってるときは、糞しながら、(便座に座ったまま)、カチ、カチ、パッパ、~ふむ、なるほど。  2)・・喧しい連中がいたら、庭先で、カチ、カチ、パッパ、へえ~そうなんだぁ。  3)・・車で外出で、カチ、カチ、パッパ、パッパ くそまずいラーメン屋って、ここか。  4)・・喫茶店で、素敵な女性を眺めながら、カチ、カチ、パッパ ありあぁ、エクセルの計算間違えた。  5)・・公園のベンチで、カチ、カチ、パッパ 目の前で、ワンちゃんエンコ垂らしてる。  6)・・途中どうしても、やめられないときの晩飯、右手箸、左手マウス、パッパ、パッパ、トップページに納豆食べ過ぎると、屁こきやすいんだって。  なんといっても、布団の中(潜るandコタツの役目)は、北海道(冬)においては、楽しい、暖かいし抜群ですね。目を悪くなるので、明るさをぐ~んと加減します。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いや~すごく活用されてますねえ~^^びっくりです。確かに私も北海道なんで暖かい場所で何かすることがすきなんです^-^布団の中とかコタツは最高ですよね。 コタツにもぐってネットもしてみたいなあw

その他の回答 (7)

• FEX2053
回答No.7

長時間布団の上でノートPCを動作させていると、放熱が出来無くて熱暴走しますよ。場合によってはHDDなどの寿命を縮めることにもなりますし。それでよければ、どぞ。 私ですか?私はそんなことは一切やりません。だってノートPCを熱暴走させたくないもん。

• sakura-333
回答No.6

あまりにも寝付けない時にした事があります。 姿勢も悪いですし、疲れます。

• takuranke
回答No.5

目が疲れるのでやりません。 若くないし。

• Nahnom
回答No.4

子どもなら楽しいんじゃない。 目が悪くなりそう。

• anicicle
回答No.3

>布団に潜ってノートパソコンでネットしたりメールしたりすることってありますか? あります >そういうときって楽しいでしょうか? 別に楽しいから布団にもぐってやってるわけでもないし……

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり楽しくはないんですね。。寝る前の儀式みたいなかんじでしょうか?

回答No.2

あります。 楽しいというより、PCを片手で持って逆の片手でマウスやキーボード操作をするので長時間は疲れます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその感じだと疲労がかなり感じそうです^^でも私は夢なんで布団にもぐってできてる akagi-sigeruさんがすごくうらやましいです^-^ノートパソコンもってないんです><

• aokii
回答No.1

いいえ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。