• ベストアンサー

おすすめのベースシールド

おすすめのベースシールド 今度ベースを買います。今まで少しギターをやっていたので、シールドは持っているんですが、最初に買ったときに付いてきた300円ぐらいのやつなので、ベースと一緒にシールドも買おうと思います。 予算は5000円、長さは5メートル、ジャックはSLがいいです。この条件でおすすめのシールドはありませんか?ベースはジャズベースで、演奏したいアーティストは、はMr.Children、BUMP OF CHICKEN、Red Hot Chili Peppersなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

定価ベースでメーター1000円くらいを目処なら、何買ってもまず問題はないでしょう。 店頭価格なら、店にもよるが5メートルで4千円弱くらいで十二分・ メーター300円は安すぎると思うけど、下手にド高いシールド買うよりは、ちょっとでも高くて良いベース買う方が遙かに良いです。

ArtsOrca3
質問者

お礼

毎度毎度ありがとうございます。本当に助かってます!