• ベストアンサー

oracle ストアアドプロシージャ名の取得変数

山本 俊男(@yamamoto007)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ストアアドプロシージャ名を取得する変数はありません。 下記のoracle ストアアドプロシージャ名を取得する用SQL文を参照する SELECT A.OBJECT_NAME FROM SYS.ALL_OBJECTS A WHERE (A.OWNER = 'ユーザID') AND (A.OBJECT_TYPE = 'PROCEDURE') SYS.ALL_OBJECTS 参照: http://www.werunsoft.com/tips.aspx?db=oracle&id=84