• ベストアンサー

ペルソナ3の主人公、ペルソナ4の花村陽介がつけてるヘッドフォンに似たデ

ペルソナ3の主人公、ペルソナ4の花村陽介がつけてるヘッドフォンに似たデザインのヘッドフォンがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

耳掛けタイプは絶滅危惧種なので、残念ながら現行品で似たものはないです。 ロゴは違いますが、Razer pro|tone m250 BLACKやRio LIVE gear (共に販売終了品)あたり、金属ハウジングで、ネジが4つとはいえ形状は近いと思うのですが。 花村の方はオーディオテクニカのATH-FC700の赤がほぼ同じだと思います。