• 締切済み

WILLCOMを昨日持込契約しました

WILLCOMを昨日持込契約しました 契約時間終わっているから 明日電話でやり方教えます って言われて電話で教えて もらいました それでそのやり方が*86電源を 長押しして電話番号を入れる っていうやり方だったん ですけど*86電源を長押し したら復旧しています ってなって待受に戻ります こんなときどうしたら いいんでしょうか??

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

電源を入れる時は、電波状態の良い場所で行いましたか? 電源を切り、電波状態の良い場所で*86を押しながら電源を入れ直しても改善しない場合は、手続きをした店へ連絡してください。 電話番号の登録失敗や電話機不良の可能性があります。