• ベストアンサー

MACに詳しいかたお願いします!

MACに詳しいかたお願いします! windowsからMACに変えましたが、windowsの場合ネットを一度に複数立ち上げることが出来ましたが、MACでyou tube などを聞きながら別のネットを立ち上げようとしても、立ち上がりません。 MACではどうやって複数ネットを立ち上げることが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

safariを開いた状態で、command+Nを押してみると新しいウィンドウが開きますよ。

その他の回答 (1)

• DAV
回答No.2

今見ているウインドウはそのままにして、別のサイトを別のウインドウで見たい場合は、commandキーを押しながらURLをクリックして下さい。