• ベストアンサー

Thunderbirdって、一度フォルダの中に移動したサブフォルダは元

Thunderbirdって、一度フォルダの中に移動したサブフォルダは元に戻すことはできないのですか? 間違えてD&Dで、あるフォルダを関係ないフォルダの中に移動してしまったのですが、どうしても戻せなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同名の新しいフォルダを作成し、メールデータを移動後に元のフォルダを削除すれば良いのではないですか。

allen33
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。 しかしメールのフォルダってHDD内のフォルダ(?)とは勝手が違うんですね・・・