• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 質問No.592438
  • 閲覧数181
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (7/48)

3~5月にスキー場でバイトしていた時、よくかかっていた曲です。歌詞は
『やめてその手を離して、???怒らす気?、????ふだつき!
 チェケチェケチェケチェケチェケチェケラ、ヨー』
です。メロディは女の人でラップも入ってたと思います。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

DABOの『PINKY~だから、その手を離して~FEATURING TYLER』ではないでしょうか?
TYLERがボーカルとして、参加しています。

http://www.hipstyler.com/profile1.html

http://www.hipstyler.com/

http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=P#42440

http://www.hotexpress.co.jp/powercall/dabo_album.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (156/802)

ごまっとうの「Shall we love?」じゃないでしょうか?そんな雰囲気だったような。

出だしはBABY BABY BABY SHALL WE LOVEです。