• ベストアンサー

Illustratorのブラシツールについてです。Photoshopで

Illustratorのブラシツールについてです。Photoshopでカスタムブラシを作る様に、Illustratorで作るにはどのようにしたらできるのか、もし知っている方がいたら教えて下さい。 なかなか調べてもわからなくて、困っています。よろしくお願い致します★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

( ´∀`)つ ミ3秒で検索ヒットしました。

参考URL:
http://kohtguchi.at.webry.info/200707/article_31.html
reochoco
質問者

お礼

ありがとうございました。 読んでいるとなんかややこしそうですが、(読解力がないので....) 頑張ってやってみる事にします! ありがとうございます。