• ベストアンサー

ウィルコムのHONEY BEE BOX を使用しています。

ウィルコムのHONEY BEE BOX を使用しています。 「一般プロバイダーのEメールを設定する」 という内容が説明書に書かれていました。 読んだところアカウントを入力すればそのメールアドレスがつかえるそうです。 そこで PCメールの「window live Mail」を使いたいと思いました。 LiveMailをこのPHSで使用することは可能ですか?(送受信できますか) 勘違いだったらすみません。

noname#113565
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Hotmailは、SSLという方式による暗号化通信を行いますが、 Honey Bee Box に搭載されているメールソフトは、SSLに 対応していません。なので、Hotmailは無理です。 WebからならHotmailにアクセスできるので、そちらを 紹介しますね。 ブラウザの設定をスマートフィットモードに切り替えて、 http://mobile.live.com/hm/ へアクセスすれば、携帯 端末向けにシンプルな表示形式になったHotmailの画面が 表示されます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! HotMail じゃなくて 僕のケータイに問題があるんですね(笑 他のメールアドレスもあさってみます いつかHotMailができるようなHONEY BEEを待ち続けることにしますー

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

> ブラウザの設定をスマートフィットモードに切り替えて、 訂正します。「スマートフィットモード」は東芝や日本無線の 機種での呼び方でした。 HoneyBeeシリーズでは、「スモールスクリーン」とかだった 記憶があります。 お詫びして訂正いたします。