• ベストアンサー

PSPひつじ村のキャプチャ画像移動について質問です。

PSPひつじ村のキャプチャ画像移動について質問です。 最近PSPを友達に借りてこのソフトで遊んでいます。 撮影という機能で画面の画像を保存できるようになっていて、 その画像自体は確認することが出来るのですが、PCへの移動は USBでは出来ないのでしょうか? PSPのフォトにはひつじ村のフォルダがあるけど、それがPCには 反映されない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

画像が保存されてるフォルダが見つからないって事ですよね? USBケーブルでパソコンから覗いたら 「PSP」フォルダの中に「SCREENSHOT」フォルダがありませんか? その中に画像があるはずです。

xminase
質問者

お礼

みつかりました!ありがとうございます!