• ベストアンサー

Wiiフィットプラスを売りたいのですが、説明書を紛失してしまって売れま

dominantの回答

  • dominant
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

ネットオークションで売ってみてはどうでしょうか。 その際に説明書なしと記入してくださいね。

tubasa31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットオークションは月額がかかるので……。 始めてみたいとは思うのですが年額とかそういうのに縛られてるのがいやなので。

関連するQ&A

  • 【Wiiフィットプラス】はWiiフィットを持っていないとできませんか?

    【Wiiフィットプラス】はWiiフィットを持っていないとできませんか? お世話になります。 これからWii本体を購入予定です。 Wiiフィットを持っていません。 Wiiフィットプラスにバランスボードが付いたものが売られていますね。 これだけ買えばソフトは動くのでしょうか? 両方ないとダメでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • wiiフィットプラスを買おうと思っていますが、

    wiiフィットプラスを買おうと思っていますが、 wiiモーションプラスがなくても大丈夫ですか? なくても大丈夫だったとしても、あった方がいいですか?

  • Wii Fit

    Wii Fitの購入を検討しているのですが Wii FitとWii Fit Plusというものがありますよね 調べてみたところ Wii Fitは、ソフト「Wii Fit」とバランスボードがセットになっていて Wii Fit Plusは単体または       バランスボード+Wii Fit Plusのソフトと なっていました。 ということは、もし、Wii FitとWii Fit Plusを手に入れたい場合は Wii FitとWii Fit Plusの単体を購入するということですか? 一応、今のところメニュー的には Wii Fit Plusに入っているゲームというかメニューの方が 利用したいなと考えていますが もし後々Wii Fitで遊びたいと思った場合 Wii Fitだけでは販売してませんよね (バランスボードとの合わせ販売しかありませんよね) そうすると、Wii Fitを買うことはあきらめて Wii Fit Plusのバランスボードがついているものを買うか。 Wii FitとWii Fit Plusの単体を買うしかないということでしょうか? ちょっと値段的に…なもので。

  • wii fit plus 同梱版 ソフトのみで動きますか?

    おそらく大丈夫だとは思うのですが質問させてください。 wii fit plus バランスボード同梱版のソフトのみが オークションで出品されているのですが落札して 自分のwiiで ソフトのみで販売されているものと 一緒で普通に動きますよね?

  • Wiiフィットプラスの代わりになりそうな健康推進ア

    Wiiフィットプラスの代わりになりそうな健康推進アプリやゲーム知ってたら教えてくださいm(__)m 筋トレや有酸素運動など。

  • WOOOでWiiフィットをやりたいのですが

    最近我家ではテレビを買い換えて日立のWOOOにしました。 この間家の者がWii フィットをやっていたので私もやろうかなと思ったのですが どうやってWiiの画面に行けばよいのかわかりません。 家の者は朝早くから夜遅くまで仕事で帰らないので 誰に聞いたらよいものかわかりません。 (テレビの説明書も一通りめくってみましたが) どなたか教えてください。 前のテレビではよくWiiフィットをやっていたのですが。 困ったな。

  • 床が傾いていてもWiiフィットは可能でしょうか

    Wiifitの購入を考えています。 しかし地盤沈下で床が傾いており、きちんとしたバランストレーニングや測定ができないのではないかと心配です。 高低差は約10~15cmくらいです。 同じような環境の方、もしくはWiiフィットの設定等詳しい方おられましたら教えて下さい。

  • Wii fit plus と Wii fit U

    Wii fit plus と Wii fit Uの違いはゲームのソフトだけなのでしょうか? Wii fit plusのボードでUのソフトは遊べますか??

  • WiiフィットかWiiスポーツ リゾートか

    私は花粉症のためこの時期は外へ出られません。 それで室内で出来る運動をと思ってゲームソフトを買おうかと思いました。 『Wiiフィット』や『Wiiスポーツリゾート』が良いように聞いたのですがどちらが良いでしょうか。 続かなくては意味がないので運動の面ばかりでなく、楽しさも重視しています(^^)v またそのソフトを買う時は何を一緒に購入すれば良いでしょうか。 Wii本体は持っています。

  • wiiリモコンが壊れているのかどうか分かりません

    wii関連でまったくの初心者ながら、とある目的でwiiリモコンとバランスボードをbluetoothを使ってパソコンに接続しようと試みているものです。 バランスボードはうまく接続できて問題なかったのですが、リモコンの方はシンクロボタン?押していったん接続できるものの、すぐ接続が解除されてしまいます。 リモコンといえば、シンクロボタン押したらランプがチカチカするのですが、あとはAボタン押しても1、2ボタン押しても、パワーボタン押してもランプは光りません。 電池入れてすぐのときは、どこ押してもランプが光っていたような気がしたんですが...。 ちなみにwiiリモコンプラスピンクの新品を購入し、まだ1週間ほどしか経過していません。 解決法ご教示の程、どうぞよろしくお願いいたします。