• ベストアンサー

博多駅の付近で駐車場はありますか。できれば最大いくらか決まっているとこ

博多駅の付近で駐車場はありますか。できれば最大いくらか決まっているところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>できれば最大いくらか決まっているところ 24時間以内最大・・・のことですか?

参考URL:
http://www.timely-parking.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

博多駅から徒歩3分 タイムリーパーキング 福岡市博多区博多駅東1-1-31 TEL:092-474-7905 24時間以内 最大900円 48時間以内 最大1800円 があります。

参考URL:
http://www.timely-parking.jp/charge.shtml