• 締切済み

Winndowsメールが受信できない。webメールが消える

Winndowsメールが受信できない。webメールが消える ニフティメールがアカウントでメールを残すにしていてもい手も、1通しか残らない? Winndowsメールが、587に変更しても受信できない、25をアカウント変更で

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Niftyのアドレスの場合のWindowsメールへのアカウント設定参考に、今のアカウント設定を一旦削除して、再設定されたらいかがですか。 http://support.nifty.com/support/manual/mail/win_winmail.htm >メールを残すにしていてもい手も、1通しか残らない? 上のページの設定参考は、該当部分のチェックが外れていますが、ちゃんと入っていますね? それでも残らないのは変ですが。 また、587は、送信用のサブミッションポートですから、受信とは関係ないですよ。