• 締切済み

バリ島 クタのファイブワンコテージ

バリ島 クタのファイブワンコテージ ファイブワンコテージに宿泊しようと思っています。宿泊されたことのある方いらっしゃったらどんな感じなのか教えてください。アメニティの有無、朝食の時間や門限、部屋の清潔さ(タオル、シーツなど)わかる範囲で結構なのでお願いします。

みんなの回答

• kacamata
回答No.1

【ファイブ・ワン・コテージ】51Cottages こちら情報すくないですね。たいした情報が見つからず参考にならないかも知れませんが、 とりあえず・・・。 以下参考URLの口コミのコピペですが・・・。 「日本人経営で宿泊客もほぼ100%日本人との事です。スタッフも日本語が話せて安心出来ました。 私はここが一番自分には合いました。1泊RP120,000で1,560円程度でした。 クタの「ガン・ポピーズI」にはこのようなホテル(ゲストハウス)が多数あり気に入らなければ次々に変えても良いかとも思いますよ!」 下記URLでご確認されてはいかがでしょうか? CIB http://www.checkinnbali.com/hotel/cmt.php?id=358 フォードラベル http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/tips/10016805/ SURF TRIP IN BALI 2007/02/19~24(写真若干) http://www16.tok2.com/home/waversclub/20070219bali/200702BALI01.htm