• ベストアンサー

アリスインワンダーランド(3D)を見たことのある方

siren0678の回答

• siren0678
回答No.2

アリスを3Dで見ました。 「飛び出す感」が実感出来たのがアリスが不思議な国へと続く穴に落ちて真ッ逆さまに落ちていくシーンだけでした。しかしメガネをかけると画面全体が暗く見えるので結構疲れ目になります。

sara_ss
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 全体的に浮き出て見える感じだったので確かに目は少し疲れましたがとても楽しい映画でした^^