• 締切済み

カラオケに入っている、

カラオケに入っている、 らんま1/2の曲(キャラソン含)を教えてください。 知っている範囲で構いません。 それと、らんまの曲を歌うことがある人は、 お気に入りの曲を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#111690

みんなの回答

• Oruko000
回答No.1

じゃじゃ馬にさせないでOP プラトニックつらぬいて ED くらいしか知らないです。 私が歌うのは「じゃじゃ馬にさせないで」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃじゃ馬にさせないでを歌えるなんて うらやましいです! 難しそうなので… 今度挑戦してみます。 ありがとうございました。