• 締切済み

安いシンセサイザー

安いシンセサイザー 安いシンセサイザーを探しています。下の条件にあうシンセサイザーをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。お願いします。 ●中古で1万円以内 (中古なみに安いのなら新品でも) ●デュアル・スプリット機能あり ●ある程度オリジナルの音色を自分で作れる ●音色などの設定を保存して演奏中に切り替えられるレジストレーション機能 ▲できれば キャリーバッグ・スタンドもセットで

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

ジャンク品など動作保証のないものであればいざしらず、それっぽっちの予算なら良品を購入するのはまず無理です。だいたい、まともなものならスタンドとキャリーバッグだけで1万円は軽く超えます。 知人からいらなくなったものを譲ってもらうなど、個人から譲ってもらうことを考えたほうがいいです。