• ベストアンサー

iPod nano(第4or 5世代)の一番忠実なクローンを販売してい

iPod nano(第4or 5世代)の一番忠実なクローンを販売している海外ショップを探しています。 外国(アメリカやイギリス)の通販ショップで「Best nano clone」や「Perfect nano clone」などが売っていますよね? なかには、クローンなのに後ろには、Appleマークが印刷されているものもあり、スイッチを入れるとディスプレーにもAppleマークが表示されるものもあります。 どなたか海外ショップでiPod nano第4世代若しくは第5世代の性能を忠実に再現し販売しているサイトを知っている方、教えてください。 YouTubeなどで動画で確認できるほうが助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.1

コピー商品を紹介しろと言うのは、、 無理じゃないでしょうかねぇ。。