• 締切済み

あんけーとをとります。だれでもどんどん答えてね☆彡

あんけーとをとります。だれでもどんどん答えてね☆彡 嵐の中でだれが1番すきですか?理由も教えてね

みんなの回答

回答No.6

私も、嵐ファンでファンクラブに入っています。 私は、ニノファンです。 理由は、歌の時の高い声とダンスがカッコいいからです。 やっぱり私は、嵐みんなが大好きです。

noname#125685
noname#125685
回答No.5

私は翔くんが1番好きです^^ 理由は、カッコよくて、優しくて、面白いからです♪ でも嵐はみんな大好きですo(#>w<#)o

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.4

No.2さんの回答・・・解釈をわざとはずしてひねるのはいいんだけど、 ・・・・砂嵐て(笑)・・・もっと他になかったんかい(爆) 桜井君が好きです。 ニュースも玄人はだしで周りの本職タジタジですね。

回答No.3

No.2さんの回答・・・解釈が明らかに間違ってる; そっちの嵐じゃなかろうに(- -;) わたしは大野くんが好きです。 落ち着いていて、芸術才能も歌唱力もダンスもピカイチ。 おまけに、仕事への心構えがイイ。 “仕事を楽しむこと”といってました・・・。かっこいい。

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.2

> 嵐の中でだれが1番すきですか? そうですね... 砂嵐 が好きです。砂塵が舞って、これから何かが起こるう という感じ 千代嵐 も好き。豪快な相撲のスタイルがいい。

  • chika213
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

相葉君です。 理由は、動物が好きだから。 自分も動物が好きなので、動物に沢山触れられる相葉君がうらやましいです(笑)

関連するQ&A

  • ☆嵐☆

    (1)嵐の中で好きなメンバーを教えてください!! (2)その理由を教えてください(^O^)/ (3)好きな嵐の歌を教えてください(*^_^*) (4)その理由を教えてください!! (5)嵐ファン歴を教えてください♪ (6)嵐のコンサートに行ったことありますか?

  • 嵐の5人の中で結婚するなら誰?!

    嵐の5人の中で結婚するなら誰?! 前々から聞きたかった質問です。 私は松本さんです。 理由は思いやりもあって気遣いも出来て 純粋なモノを持っていらっしゃるので。 あなたは嵐の5人の中で 誰と結婚したいですか?? (恋人ではなく旦那さんにするなら)

  • 嵐の中で誰が一番好きですか? 理由はなくてもいいです。 メンバーの名前だけで結構です!

  • ジャニーズの中でも嵐が特に売れる理由

    こんばんは。おっさんです。 ジャニーズには人気グループが沢山いて、その中で私も「かっこいいなぁ」と思うグループはいくつかあるんですが、 CDの売上では、嵐が特に多く、1位になることも多いようですね。 ジャニーズの中で嵐のCDが特に売れる理由は何でしょう? (アンケートではないので、分析でお願いします。) では、よろしくお願いします。

  • 嵐メンバーの中で誰が好き?人気投票★

    こんばんわ! 嵐ファンの中学生です。 嵐メンバーの中で、誰が一番人気があるか、みなさまに投票していただきたいです。 (勝手にやってスイマセン) 1、大野智 2、櫻井翔 3、相葉雅紀 4、二宮和也 5、松本潤 もしよろしければ理由もお書き下さい! 私は・・・ 2の櫻井翔くんに1票入れます! 嵐をまとめてるし、キャスターなどもやってるし・・・嵐の中で一番好きなので★ こんな感じでよろしくお願いいたします^^

  • 好きな歌

    皆さんの好きな歌は何ですか? アンケートみたいですけど違います。 理由は私のクラスでは掃除の時間に、 曲をかけるので、それを皆さんの好きな歌 を集めてその中から決めたいので 盛り上がる曲・元気が出る曲などを 教えて下さい。 なるべく嵐がいいですけど・・・なるべくです。 嵐の曲は全部かけたいので迷うんです。

  • 嵐のソロ曲 NO.1

    タイトル通りです。 嵐が今まで歌ったソロ曲のNO.1教えて下さい。(個人的な理由でもいいです例えば単純にすきだから) 五人の中でも、1人ずつでもかまいません。 出来れば人気の理由を教えて下さい。 面倒だけれど教えて下さい。

  • (1)嵐のどこが好きですか? (2)嵐のメンバァの誰が好きですか? (3)(2)の理由は何ですか? (4)嵐の曲で好きな曲は何ですか? (5)友ダチになってもらうなら誰ですか? (6)もしアナタの好きなメンバァに会えたらどうしますか? (7)アナタは嵐のことが好きですか?

  • みなさん!!!!!

    みなさん!!!!! 男女両方暇なときに答えてほしいんですが、 Q1嵐の中で誰が好きですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 Q2嵐の曲の中で何が好きですか? Q3嵐の出てるドラマの中で何が好きですか? Q4嵐の出てるバラエティーの中で何が好きですか? Q5嵐のどこが好きですか?(これは嵐全体です) 長文失礼

  • アイドルとの恋愛の夢を見た事がありますか?

    嵐ファンの方に聞きたいのですが、今までの中で嵐と恋愛をしていた夢を見た事がありますか?私が見た夢の中で、一番良かったのは、嵐全員から告白された事です。 嵐ファンの方、ぜひ教えて下さい!