• 締切済み

あんけーとをとります。だれでもどんどん答えてね☆彡

あんけーとをとります。だれでもどんどん答えてね☆彡 嵐の中でだれが1番すきですか?理由も教えてね

みんなの回答

回答No.6

私も、嵐ファンでファンクラブに入っています。 私は、ニノファンです。 理由は、歌の時の高い声とダンスがカッコいいからです。 やっぱり私は、嵐みんなが大好きです。

noname#125685
noname#125685
回答No.5

私は翔くんが1番好きです^^ 理由は、カッコよくて、優しくて、面白いからです♪ でも嵐はみんな大好きですo(#>w<#)o

• mort1759
回答No.4

No.2さんの回答・・・解釈をわざとはずしてひねるのはいいんだけど、 ・・・・砂嵐て(笑)・・・もっと他になかったんかい(爆) 桜井君が好きです。 ニュースも玄人はだしで周りの本職タジタジですね。

回答No.3

No.2さんの回答・・・解釈が明らかに間違ってる; そっちの嵐じゃなかろうに(- -;) わたしは大野くんが好きです。 落ち着いていて、芸術才能も歌唱力もダンスもピカイチ。 おまけに、仕事への心構えがイイ。 “仕事を楽しむこと”といってました・・・。かっこいい。

• kendosanko
回答No.2

> 嵐の中でだれが1番すきですか? そうですね... 砂嵐 が好きです。砂塵が舞って、これから何かが起こるう という感じ 千代嵐 も好き。豪快な相撲のスタイルがいい。

• chika213
回答No.1

相葉君です。 理由は、動物が好きだから。 自分も動物が好きなので、動物に沢山触れられる相葉君がうらやましいです(笑)