• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲゲゲの女房は見てますか?

ゲゲゲの女房は見てますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数106
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8
  • dekisu
  • ベストアンサー率100% (1/1)

ハードディスクに録画して、夜に見ています。 極貧と言いながら、服も顔にもやつれたところはないが、 立ちはだかる色々なトラブルを克服していくだろうとわくわくしながら見ています。 久しぶりに面白いドラマだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.7

ゲゲゲに限らず大抵のNHKの朝ドラは見ます。朝が早いのでいつも7時半の放送を見ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)

毎日欠かさずではないけど松下奈緒ちゃんのファンだし、水木しげる先生がどう結婚し、どんな結婚生活してきたのか気になったんで見てます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

見てます。 最近の朝ドラがどれもこれも似たり寄ったりの話で面白くなかったのですが、今回は久々に毎日見たいと思わせてくれます。 最初、ヒロインの松下奈緒さんが都会的な顔立ちだったので違和感があったのですが、演技のうまさか今では全然問題ないです。 これからの展開が楽しみです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#210617
noname#210617

見ません。 ニュースが終わって、朝の8時になったらテレビを消します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

欠かさず見てます。良いですね。 大人の姿ではまだ登場してない赤羽のお姉さんが 何やらブルジョアっぽいので、布美枝との対比が面白くなりそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#124044
noname#124044

見ています。でも今日は見逃してしまいました・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

観てます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!