• 締切済み

GWにいける群馬の温泉教えてください!

GWに群馬の温泉に行く事にしたんですけど。。 予約がもういっぱいで、みつかりませんでした。 希望としては (1)2、3日から1泊できる所 (2)ゆっくりいつでも寝ころびたいので、ベットがある洋室か和洋室 なんです。 彼が疲れているので、日頃の疲れを取ってもらおうと探しています。 イイトコを知っている方がいれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111109
noname#111109
回答No.2

5/3 (月) 四万グランドホテル http://www.shima-grand.com/ 草津温泉 中沢ヴィレッジ http://0932.jp/ 万座高原ホテル http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/ よろこびの宿 しん喜 http://www.shin-ki.com/ 白壁の宿 牧水苑 http://www.bokusui.yad.jp/ 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン http://www.isobesuzume.co.jp/ 環湖荘 http://www2u.biglobe.ne.jp/~marunuma/onsen.html ホテルサンバード http://www.hotel-sunbird.com/ 水上高原ホテル200 http://www.minakamikogen200.jp/index.html?ga1&gclid=CMWj_5v1iqECFQaubwodnxX_Mg それぞれの宿泊プランから好みでどうぞ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.myogi-hotel.com/ 楽天だと空いていないようですが

関連するQ&A

  • 群馬の温泉情報をください。

    私は、自分の実家の近くに住んでおり、いつも父や母の世話になっています。その日ごろの感謝を込め、温泉旅行をプレゼントしたいと考えています。できれば群馬の温泉に予約を入れてみたいと思うのですが、なかなか旅館が決まりません。お勧めのいい情報があったらいただけますでしょうか。 予算は3万円くらいで・・。お願いします。

  • GWに長野か群馬に旅行に行こうと考えています。

    GWに長野か群馬に旅行に行こうと考えています。 色々と調べてはいるのですが、 なかなか良い観光地が見つかりません。 群馬の尾瀬とかも考えたのですが、 雪があるとのことで・・・な感じです。 住まいは、八王子で車での旅行を考えています。 宿は取れないと思うので、車泊でも良いので せっかく行くなら満喫したいと思っています。 目的は、 ・グルメ ・温泉 ・観光 をメインに考えています。 良いプランでもスポットでも結構です。 ご教授下さい。

  • 群馬の温泉、観光

    群馬の温泉に行こうと思っています。 しかし、群馬の温泉地の位置や距離が全くわかりません。 オススメの温泉地がありましたら、教えて下さい。 希望は、 ・周辺にフラワーパークや牧場がある。(車使用のため、宿から1時  間くらいの移動はOKです。 ・平日1泊2名で¥25,000位の予算 ・ペット(小型犬)と旅行ですがペットホテルを利用。 ・ペット(小型犬)と旅行のため、犬の遊べるところがあると  幸いです。(ドッグランではなく、フラワーパーク等) ・東京から3~4時間くらいの所。 ・草津、万座、軽井沢以外 以前、質問させていただいた時は、清里にしようと思っていたのですが 、せっかくいくのなら、温泉でも・・・、と思い、再度質問させていただきました。 宜しくお願い致します

  • 群馬 温泉 1泊 お勧め教えてください

    群馬県桐生市近くでお勧めの温泉を教えてください。 所用で出かけ夜温泉に1泊して翌日長野県(南信)に帰宅予定です。 できればおいしい食事と温泉希望です。

  • 茨城から行きやすい群馬の温泉。

    5月の下旬に、両親と群馬の温泉に行こうと計画中です。(一泊) 両親は茨城から車で来て、私は東京方面から電車で行ってどこかの駅で拾ってもらおうと思います。 そこで質問です。 1、茨城から行きやすい群馬の温泉地を教えて下さい。 ちなみに草津以外で(行った事があるので)。 2、1の条件かつどこかの駅で拾ってもらう場合、どの駅が最もスムーズにいくでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 群馬温泉街で一泊一万以内で比較的綺麗な宿、(夕食付き希望)

    群馬温泉街で一泊一万以内で比較的綺麗な宿、(夕食付き希望) 知ってたら教えてくださーい!

  • 【栃木・茨木・福島・群馬・新潟!?温泉宿】

    はじめまして もう間に合わないかもしれないんですが・・・ 【栃木・茨木・福島・群馬・新潟!?温泉宿】 お安いお宿を探しています。 GW後半を希望しているですが・・・ 時期も時期でなかなか見つかりません。 安ければ安いほどぼろくても味があるのが希望です。 地元の方の情報いただけると嬉しいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 東京近郊の温泉宿を探してます

    GWあとに温泉に以降と思っているのですが、皆さんが行って良かったと思うところを教えて下さい。ネットで探してみたもののイマイチピンとくる所がなかったので、実際に言った方に聞くのが一番だと思いました。 ●希望の場所は、群馬・栃木・千葉あたり(静岡・神奈川は今回考えてません) ●露天風呂が付いていて、ちゃんとした温泉が出る所 ●料理も良かった所 ●一人2万円前後 が希望です。 よろしくお願いいます。<(_ _)>

  • 3月に温泉に行きたいのですが

    3月に温泉に行きたいと思っています。 夫婦と幼稚園年少児です。 ●夫の希望 ・最近はやりの和洋室とかじゃなくて和室で、部屋食。 ・景色がいいところ ●妻の希望 ・イチゴ狩りや水族館など子連れで楽しめるものが周辺にあるところ(周辺といっても車なので多少離れていてもかまいません) ●条件 1泊2万(大人一人あたり)まで 出発地千葉県。茨城、神奈川、群馬、栃木程度の距離まで。 子供がアトピーなので硫黄質はNG。 箱根、伊東は行ったことがありできれば別のところがいいと思っています。 宿ズバリだと余計に助かりますが、ここの温泉地がいいということでもどちらでも回答よろしくお願いいたします。

  • 那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉

    那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉で以下のような旅館、ホテルを 探しています。 ・2名1室 出来れば洋室(特にこだわらないので和室でもOKです) ・1泊朝食(朝食はバイキング) ・大浴場が24時間入浴OK ・露天風呂がある(広いものが希望) オススメの宿がありましたら教えて下さい。