• 締切済み

今ドコモを持っているのですが主に待ち受けとサイトを見るのに二台目の携帯

今ドコモを持っているのですが主に待ち受けとサイトを見るのに二台目の携帯を買おうと思っています。 本体並びにパケ・ホーダイ付きで一番安い所はどこでしょうか?

みんなの回答

• mkbuiv572
回答No.1

今のドコモをどうされるのかわかりませんが・・・ 1)ドコモを待受にする場合 ネット利用の場合、だいたいどこも同じ値段で提供しているので、好みの問題になってくると思います。家電量販店で端末価格が一番安いものを購入されてはいかがでしょうか? 2)ドコモをパケ・ホーダイにする場合 待受には学生ならソフトバンク・学生でないならauかと思います。 3)ドコモを解約する場合 待受 ソフトバンクかau パケット定額 お好きなキャリアを サイトを見るのに速度を重視されるならイーモバイルも選択肢に入ると思います。 本体価格はご自身で近場の家電量販店を回るしかないと思います。

akihisa35
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。