• 締切済み

OASISのsome might sayをアコギで演奏したいのですが

wholoveの回答

• wholove
回答No.1

コード進行に関してはこちらにあります。 http://www.ultimate-guitar.com/tabs/o/oasis/some_might_say_crd.htm アコギでの演奏の解説動画です http://www.youtube.com/watch?v=Du-zdBV21Rc 英語ですが、基本コード名を言っておられるだけなので仮に英語が分からなくても十分理解できると思います。

pn9991
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました!