• ベストアンサー

windowsインストーラ

最近、ファイルをドラッグさせるとwindowsインストーラが勝手に起動します。 念のためパソコンのスペックを書き込んでおきます。足りなければお申し付け下さい OS:windowsXPSP3 メモリ:1G Mobile Intel(R) Pentium(R) 4 - M CPU 2.00GHz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

何かインストールに失敗したことが原因でインストーラが正常に機能しなくなったのが原因だろうと思います。(ちょっと無責任) 直前に何かインストールして、失敗してませんか?  http://support.microsoft.com/kb/290301/ja 上記のリンク先にあるユーティリティで強制的にインストール情報を削除して再インストールを行うことで回復することがあります。 違うのでしたら無視してください。