• ベストアンサー

滋賀県朽木地区で教えてください

京都市内在住の者ですが近いうちに、滋賀県の朽木「興聖寺」から坊村「葛川息障明王院」を参拝しようと計画を立てたのですが、バスの便が非常に少なく、私の計画ではどうしても「江若バスの細川バス停」から「坊村バス停」まで歩くことにな理ます。 この間の距離、歩行時間を教えてください。 また、他に良いアドバイスがあれば合わせてお願いします。 参考に私の計画デス (9時ごろ)JR京都→JR安曇川→興聖寺→明王院→JR堅田→JR京都(17時までに)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのサイトによりますと 1時間弱かと http://www.chizumaru.com/route/alongroad/ やっぱり1時間ぐらいありそう http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/20/36.660&el=135/54/50.550&scl=25000&grp=route 折りたたみ自転車をレンタルするとか

tutudesu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 頑張って、歩くしかないようですね。 計測のHPアドレスも参考になりました。