• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京都であまり観光地化していない庭園を教えて下さい。

京都であまり観光地化していない庭園を教えて下さい。 明日の日曜日(28日)に名古屋から京都へ行きます。 有名どころの桜を見に行くのですが、一箇所でいいので 落ち着いてみられる庭園を訪問したいのです。 (そこに小さくても桜が咲いていれば最高なのですが・・・) そんなワガママが叶うお寺はありますでしょうか? 京都に詳しい皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんの情報ありがとうございました。 是非たずねてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは お寺じゃないとダメですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お寺じゃなくてもいいです。 落ち着いてお庭を見たいです。