• ベストアンサー

楽天で買い物してGREEのGを貯める方法

最近、GREEにハマっていて、アバターや装備をそろえるのにGがほしいのですが、たまたまGREEから楽天市場にアクセスしてショッピングをするとGが貯まることをしりました。 そこで質問なのですが、パソコンなどで買いたい物を買い物籠に入れておいてから、ケータイでGREEを開いて楽天に行って購入手続きをしても、Gは貯まるのでしょうか? お気に入りやブックマークは使えないと説明に書いてあったので、買い物カゴはOKなのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nzax
回答No.1

私も 同じです。貴方の質問を参考にさせていただき、今 GREEのホームから楽天市場へ入って買い物しましたよ。  パソコンで買い物カゴに入れておいたものです。  注意事項が 書かれているのでよく読んでから、進んでみてくださいね。  商品購入後3ヶ月後の15日以降に Gが付与されると書いてあります。