• 締切済み

■Sonar8をインストールしたのですが、音が出ません。

■Sonar8をインストールしたのですが、音が出ません。 MIDI出力デバイスは、攻略本にそってやったのですが・・・。 初歩的な質問で大変お恥ずかしいのですが、 大変困っておりますので、どなたか教えていただけませんか? ちなみにインタフェースはSonar VS-100を使っていまして、 もうインストールも済みましたし、 パソコンともつなげてあります i Tunesの音楽を聴くときには問題なく再生することができました。 よろしくおねがいします(;_;)

みんなの回答

回答No.1

Sonar8か・・・・ まさかとは思いますが http://www.cakewalk.jp/Products/SONAR8/system.shtml ここいら辺に書いてある 推奨スペックはお使いの端末は軽く凌駕しているでしょうか? ※DTM業界の常識として「Sonarはカタログ推奨スペックではお話にならない」と言われるほど端末のスペックが要求されるソフトですが<まぁそれでも軽い部類のソフトだけどね