• 締切済み

画面が伸びました

パソコンを立ち上げたら、 画面が全体的に 横に伸びて大きめに映るようになりました。 原因が全く見当つきません。 どうすれば直るでしょうか? パソコンは初心者なので、 良ければ詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず質問者さんの使っているパソコンの環境を書いてください。 WindowsなのかMacなのか、OSによって対処方法も違って来ます。 Windowsであればデスクトップで、右クリック→プロパティ→一番右の「設定」というタブ内の左下部分「画面の解像度」というところを変えてみて下さい。 以前より大きめに映るようになった、とのことなので、何段階か左へ調整すれば良いかと思います。