• ベストアンサー

愛知県の男の人の顔の特徴を教えてください。

愛知県の男の人の顔の特徴を教えてください。 私は九州ですが、過去に仕事で愛知県の会社の人々と一緒になったことがあります。 その時に、何か共通した顔の特徴を感じました。 高校野球で中京商業とか浜松商業とかの選手を見ていてもやはり何か特徴を感じていました。 一言では言いにくいのですが、何か大柄で顔はうりざね顔とでもいうのでしょうか。 少し大きめで長い顔のような印象があります。 これは、特に男性の場合です。女性はよくわかりません。 こういった特徴は一般的でしょうか。関連する情報はなんでも結構です。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107758
noname#107758
回答No.1

愛知県は外からの流入が多いのであまり特徴的な感じは無いと思います。 強いて言うなら外国人の割合が多いので南米系の顔の人は比較的よく見ます。