• ベストアンサー

PS3で別IDでオンライン出来ますか?

家でCoDやBFBC等FPSをやっています。(マルチ) 友人の家で友人のPS3で私のオンラインデータで遊びたい場合どうやったらいいでしょうか?本体を持っていくしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.2

たぶんですが、友人が許可してくれるなら、及び個人情報の漏洩 を注意するなら、友人のPS3に自分のログインID、パスワードを登録 します。次に、自宅からセーブデータをUSBに取り込んで友人のPS3 に入れてやれば自分の保存データでプレイできると思います。  なお、最後に削除するとか、その辺を十分対策しないとPSNでの データが漏洩する可能性があります。ご注意下さい。

yomi1947
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々と面倒な作業があるみたいですね・・・今度やってみます!助かりました。

その他の回答 (1)

• sarahbeeze
回答No.1

すべてのIDを設定し治す以外ないと思います。