-PR-
解決済み

「メモリ不足ですメインメニューにもどります」と言われる

  • 困ってます
  • 質問No.57554
  • 閲覧数55
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

現在、私が使用してる携帯電話(N502it)で
iモード用のホームページ(公式・非公式含めて)に
アクセスすると「メモリ不足ですメインメニューに戻ります」
というエラーメッセージがでてきて、
ページがみれません・・
設定項目で画像表示をしないに設定すると
正常に繋がるんですが・・。
このままじゃ画像がみれないです。
どうしたらいいんでしょうか?
メールの履歴を消してもブックマーク消しても
保存してある画像を消してもダメでした。
どなたか解決方法を知ってる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けないでしょうか・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 65% (50/76)

N502i、N502itではたまに出るメッセージのようです。
特に故障した等ではなく、連続して電源オンで使い続けた結果、だんだん内部メモリが分断されてメモリが不足するとのことらしいです。

対処法ですが、一度バッテリーをはずしてみてください。
それで直ると思いますが…。
お礼コメント
kid-dayo

お礼率 66% (30/45)

さっそくバッテリーを
はずしてみたら直りました!!
解決方法を教えていただき
ありがとうございます!

なるほど、そんなことがあるんですね。

ほんとにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-31 06:04:44
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私も同じ機種ですが、そのエラーは出たこと無いですね。 他にも画面メモなんてのがありますが消えてます?というかそれ以前にそれだけ消していれば問題は無いと思うんですけどね・・ iモードメニューの各種設定でインターネット設定の読込データ量の設定は「拡張」になっていますか? これが標準だと読めないページが有るかもしれません。 状況が改善しないようであれば、再現性を確認して、そのエラーが出るページな ...続きを読む
私も同じ機種ですが、そのエラーは出たこと無いですね。
他にも画面メモなんてのがありますが消えてます?というかそれ以前にそれだけ消していれば問題は無いと思うんですけどね・・

iモードメニューの各種設定でインターネット設定の読込データ量の設定は「拡張」になっていますか?
これが標準だと読めないページが有るかもしれません。

状況が改善しないようであれば、再現性を確認して、そのエラーが出るページなどをブックマークしてどこもショップに持ち込み現状を見せて対応してもらうしかないですね。
補足コメント
kid-dayo

お礼率 66% (30/45)

質問者のkid-dayoです。

拡張になってますよ。
そのエラーのでるページとゆうか、
アクセスするすべてのページでそうなるんですよ。

う~・・
やはりドコモにもってくしかないですかねぇ~・・・
投稿日時 - 2001-03-30 12:22:55
お礼コメント
kid-dayo

お礼率 66% (30/45)

回答どうもです♪
投稿日時 - 2001-03-31 06:07:58
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ