• 締切済み

フェイスでお勧めのパソコンを教えてください

natsuki_78の回答

回答No.1

フェイスと同系列の店で働いていたものです。 今Web確認しましたが、Seed Micro i78600XN/DVR-W7H 89800円 がご予算からしてオススメかと。 ゲームPCのページでも同値段のがありますが、上記のPCの方がQuadコアなのでスペック的には上になるかと思います。 予算内で変更すべきなのは、HDDを500GB→1TBにするのと3年間延長保証に入っておく事でしょうか。 ちょうど決算セールでお買い得ですんで、是非イイお買い物をしてくださいね^^

zazaza99
質問者

お礼

コメント有難う御座います。 ケースが安そうなので心配ですが。 corie7で9万円は魅力ですね。 雑誌などで情報を調べてきました。 cpu:corei7の最下位モデルはcorei5と値段があまり変わらないので。 corei7をチョイス。 グラボ:ゲームをやるならGeforceの方が支援を受けているメーカーが多いので、安定する。3Dゲームのフリーズが心配ならGeforceとの情報を得ました。 よく見かけるGTS250(1万円のグラボ)を基準に考え、コストパフォーマンスと性能を兼ね備えた「9800GT(1万5000円相当)」(対抗馬としてHD5750)が最良ですが、何故かパーツとして選択出来ない店が多いので、選択が難しいですね。 電源は600W以上、夏場の騒音の心配があるのでケースの冷却力を見極める必要あり。 メモリーは4GB HDは値段も4000円程度しか変わらないので1TB お陰さまで上記のような情報が見つかりました。

関連するQ&A

  • パソコンショップフェイスのパソコンのhttp://www.faith-

    パソコンショップフェイスのパソコンのhttp://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=112900 このパソコンできいたいことがあります メモリは後々増設しても大丈夫か(開きスロットを教えてくれるとうれしいです) ボーカロイド初音ミクは快適に動かせるか このパソコンで快適にインターネットができるか これを教えてくれるとうれしいです これ以外に必要なものがあれば教えてください

  • ノートパソコンがほしいのですか・・・

    フェイスやマウスコンピュターなどで、ノートPCを 買いたいのですが、予算は6万円で買いたいとおもっていますが、みなさんなら、どんなパソコンを買いますか? マウスコンピュウターURLhttp://www.mouse-jp.co.jp/m-book/  フェイスURLhttp://www.faith-go.co.jp/

  • パソコン

    http://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=116054 ↑のPCで スペシャルフォースというゲームのスペック足りてますか?

  • パソコンに詳しい人に質問です

    パソコンに詳しい人に質問です つい最近僕のパソコンが壊れたので新しいノートパソコンを買いたいんですが すごい迷ってます でもやっといいゲーム用のノートパソコンを見つけました http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=113837 でもこれより高性能のゲーム用のパソコンがあったら教えてください。 20万以下でお願いします

  • 3Dゲーム、動画編集に適したBTOパソコンの購入を検討中です。

    3Dゲーム、動画編集に適したBTOパソコンの購入を検討中です。 リアル彼女、らぶデス4が快適に動くくらいのスペックで、かつできるだけ動作音が静かなものを求めています。 静音を求めるならば電源はカスタマイズしたほうがいいとも聞きますが、お薦めの電源などもあわせて教えていただければと思います。またケースの良し悪しなどもよくわかりません。 自分なりに検討した結果、以下の3つに絞りましたが、こうカスタマイズしたほうがいい、或いは他店のBTO製品がよい、などご意見を聞かせていただければ幸いです。 予算はカスタマイズ含め12万5千円程度です。 候補 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs810ici7-sr_main.php http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=111336 http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=110840

  • 自分のパソコンを購入したいです

    高校生なので、そろそろ自分のパソコンを購入したいと思うんですが 探してたら3万円のパソコンがありました これは激安!と思ったのですが、不思議なくらい安くないですか? 普通に買ったら10万くらいすると思ってたんですが・・・・ しかし3万なら手が届くので購入したいのですが 自分はまったく無知なので、良いパソコンか分かりません; 一応ペンダフで絵を描くのとブログ更新とネットゲームしかパソコンは使ってません 8月3日までなので、誰か教えて貰えませんか!? よろしくお願いします! http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=71743

  • フェイスの出来合いPCのマウス・キーボードの有無

    フェイスインターネットショップで出来合いのPCを購入しようと思っているのですが、 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=P2436&opid=00015,00042,00025,00007,00028,00009&opfl=1-1,2-1,2-1,2-1-1,2,3 この自動見積もりの画面でマウス(もしくはキーボード)の有り無しを選ぶ事ができるのですが、見積金額が変動しません。 もともと付属品として付いてるものと考えて良いのでしょうか?

  • パソコンに詳しい人に質問です

    パソコンに詳しい人に質問です このパソコンと http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=113837 このパソコン http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=1309&sn=26&vn=1&lf=0 どっちがゲームに向いてますか?

  • BTOパソコンの構成について

    主にゲーム目的で使いたいんですがこの構成で大丈夫でしょうか http://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=145845&qid=PC10121100100500 できれば今後ずっと使っていきたいです 今10%オフなのですごく安く買えるのですが、ゲームパソコンは初めて買うので、不安です GTX460は高性能と聞きましたがDirextX11?に強いだけでDirect9.10のゲームだと微妙と聞きました グラボのほかにも、電源は足りてるかな?や、CPUはこれでいいのかな?などいろいろ迷ってます。 ゲームはペーパーマン、サドンアタック、S4league、X-beatなどを主にやります。RPGもその内やるかもです 直したほうがいい点など教えてもらえると嬉しいです また、この程度のゲームだったらGTX460もいらないでしょうか。快適にやりたい、重いゲームもできるようにという理由で460を付けてみてます

  • フェイスかツートップか...

    PCショップ フェイスさんのPCかツートップさんのPC  どちらにするか悩んでいます; まずフェイスさんのPC詳細 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/details_pc.asp?id=P3192&opid=00015,00046,00042,00025,00028,00317,00009&opfl=1-1-1,2-1,2-1-1,2,3-1,2,3&series=INSPIRE&sale= のINSPIRE E84000XN/DVR (P3192)という物です。 (OS→XP,メモリ2GB→4GB,マウス&キーボード標準,1年保証→3年保証へ) 上記のカスタマイズをして127270円。 不安なのはどこ製のグラフィックカードかわからない事。 グラフィックカードは選択できるんですかね...? 次にツートップさんのPC http://www.twotop.co.jp/simple/product.asp?sku=003054813 のTWOTOPVIP G-Spec 9450 TypeCという物です。 (CPUをE8400へ,OS→XP,メモリは標準4GBで変更なし,+マウス&キーボード,保証1年→3年へ) 上記をカスタマイズして125615円 ケースも評判がいい物で電源もいい物らしいです。 特に不安がないですが、お店のサポートが不安です。初期不良はありませんかね...? みなさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。