• ベストアンサー

ipodにどうやって画像を入れられるんですか。

ipodにどうやって画像を入れられるんですか。 iTunesはもうDLしてありますのでそこから説明よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPodをパソコンに接続してiTunesを開きます。 iTunesのデバイスのところに接続したiPodが表示されますね。選択 するとタブが並んでいるはず。そこで「写真」を選ぶと、どこにあ る写真をiPodに同期するのか選択できます。それだけ。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1678?viewlocale=ja_JP