• ベストアンサー

オーディオインターフェースについて

マイクーオーディオインターフェースーパソコンの順に接続する場合、 必要なケーブルなどはありますか? 特にマイクとオーディオインターフェースを繋ぐケーブルはどのようなけーぶるなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.2

オーディオインターフェースのマイク入力端子の仕様に合わせなきゃならないので(ケーブルもマイクも)、まずインターフェース決めないと何とも言えない。

window3
質問者

お礼

そうなのですか・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

接続すれオーディオインターフェースによって使用するプラグの形状は変わります。