• ベストアンサー

付き合ってから好きになる?好きになってから付き合う?

m74mの回答

  • m74m
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.8

今付き合っている人は、付き合ってから好きになりました。 特に興味なかったのですが(失礼^^;)、押しが強かったので断れませんでした。 相手の押し>私の断る理由 という感じで、絶対無理!でもなかったので。 正直、夜には「流されてしまった…どうしよう…」とも思いましたが、 今のところ問題なしです。 個人的には付き合う前に完全に好き!となったことはないかな。 あまり恋愛に興味ないので、普段はそういう目で人を見ないらしく、 恋愛方面には心も消極的みたい^^; もちろん関係が進むには「完全に好き!」にならないと無理です。

noname#107216
質問者

お礼

今は好きになれたのですね! そういうパターンもあるということ、とても勉強なりました!