• ベストアンサー

占星術☆本人と子供の関係はどこで?

占星術に興味があり、勉強をはじめています。 本人の親との関係は4ハウスや、母親が月で父親が太陽と関連があると知りましたが、 本人と子供はどこを見ればよいのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子供は、天体なら水星、ハウスは5ハウスです。

MOMOkan123
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくみてみます。 占星術は本当におもしろいですね、アドバイスありがとうございました。助かりました。