-PR-
解決済み

ポット婦人のポット。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57273
  • 閲覧数1645
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (47/55)

何年か前までは、TDLで
「美女と野獣」に出てくるポット婦人のポットが
売られていたのですが、今も売られているのでしょうか?
ここ数年行っていないのでよくわからないのです。
最近見かけられた方はいらっしゃいますか?
また、どこで見かけたのかわかれば教えていただきたいです。
あるとすればワールドバザールでしょうか??
前に置いてあったのは食器屋さんだったのですが、
どうやらそれはガーデニングか何かのお店に変わって
しまったらしいので・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 63% (7/11)

2週間程前に行った時見ましたよ。
ちなみにポット婦人、チップ、シュガー入れ、皿等
セットではなく単品で売っています。
私が見たのはブルーバイユレストランの向かいの紅茶屋サン
(ごめんなさい名前ど忘れ)ですが
たくさんの種類のカップを扱っている所では売っていると思います。
エンポーリアムにもあったはず。
お礼コメント
diepinch

お礼率 85% (47/55)

ありがとうございました。
エンポーリアムで無事にポットを
購入することができました!
まだ販売していて良かったです。
投稿日時 - 2001-04-05 00:26:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

自分の目で確認してきたわけじゃないのであらかじめお断りしておきます。
ディズニー関係なら、「ディズニーストア」にあるのではないでしょうか?
最近日本でもあちこちに見かけますし、新旧のキャラクタが取り扱われていたはずです。
参考URLでお近くに支店があるか調べてみては?
お礼コメント
diepinch

お礼率 85% (47/55)

多分、ディズニーストアとTDLでは
売っているものが違っているはずなんですよね(^^;

けれど、無事に見つけることができました!
ご迷惑おかけしました。
投稿日時 - 2001-04-05 00:30:49


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

アドベンチャーランド内の「ル・グルメ」にありました。
といっても私が見たのは1年以上前だと思いますので今あるかどうか分かりません。
ガーデニングの店というのは「ホームストア」のことだと思うのですがここは家庭用品の店でガーデニングからバス用品、寝具そしてキッチン用品も取り扱ってます。
現在その商品を販売してればここにも置いてあると思います。

ディズニーストアでは昔、子供のオモチャのようなティーセットは売っていたように思いますがTDLのようなティーセットは売ってなかったと思います。
ストアではどうしても今上映中の商品や定番品、企画品などで昔の映画のグッズは手に入りにくいですね。新作やビデオの再販などあれば商品化される事もあるだろうけど・・
お礼コメント
diepinch

お礼率 85% (47/55)

ご迷惑おかけしました(^^;
無事にポットを買うことができました。
投稿日時 - 2001-04-05 00:29:03
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

2001年2月に行った時に 見たと思います
ポット婦人や チップやシュガー入れがセットのモノですよね

私が見たのは アリストキャッツだったと思います
ピーターパンや白雪姫のアトラクションの建物の
シンデレラ城寄りの ぬいぐるみなども扱うお店です

もしかしたら エンポーリアムにも あったような気がします
ワールドバザールのエントランス寄りの お土産全般のお店です
そこで見たのは 年末だったと思いますが。
お礼コメント
diepinch

お礼率 85% (47/55)

セットでも売っているとは知りませんでした(^^;

エンポーリアムで無事に見つけることができました。
砂糖入れは買いませんでしたが、チップのカップも一緒です。
どうもご迷惑おかけしました!
投稿日時 - 2001-04-05 00:28:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ