• ベストアンサー

ポット婦人のポットとチップのティーセット

「ポット婦人のポットとチップのティーセット」 がTDLで売られている!ということを聞きました。 今、現在も販売はしているのでしょうか!? 販売されているとしたら、どのお店でしょうか? 以前、同じような質問があったのですが、 日にちが経っていますので、再度質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#2です。 今日アンバサダーに行ったら売っていました。 アンバサダーにあるということは、在庫たっぷりだと思います。在庫が少なくなるとパーク内集約になりますので。 パーク内では在庫が少なくなるとルグルメ集約ですが、在庫があればホームストア、グランドエンポーリアム(の順で)にもあると思います。

champy226
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 詳しく教えて頂いてありがとうざいます。 今度、TDLに行った際には、購入を考えたいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

すでに回答が出ているので、値段を・・・。確かチップが1500円でポットが3000円くらいした気がします。かなり高いです。いっつも可愛いなぁ~って見て終わるだけです。

champy226
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 結構、いい値段するんですねぇ。 でも、かわいいので、迷ってしまいます。

• karin20
回答No.3

9月中旬に行ったときは売ってましたよ。 私も欲しいと思ったので覚えてました。 ランド内にも売ってましたが、ボンヴォヤージュにも売ってました。 ランド内にも売ってましたが、ワールドバザール内って事しか覚えてないです。 参考になれば幸いです。

champy226
質問者

お礼

解答ありがとうございます!

回答No.2

9月27日に行ってきたときにはありました。 場所はうる覚えなんですけど、ホームストアかル・グルメ (ここは紅茶専門店で良く行くので)にあったかと思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/shop_home.html http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/shop_gourmet.html

champy226
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 紅茶大好きなので、TDLに行った際には行ってみたいと思います。

回答No.1

あるとすればルグルメにあると思いますが、もう10年?近く販売してるものなので、今もあるかどうかわかりません。 それに在庫は常に変動すると思うので、047-381-3499商品ゲストサービスに電話して在庫を聞いてみてください。 ちなみに、チップのカップは斜めになっていて、紅茶はほとんど入らないので、ティーカップとしてはやや役立たずです。