• ベストアンサー

従属関係について

DTSにて、テーブルDROP後、CREATEし、同レアイウトのテーブルからデータコピー(BULK INSERT)をしています。 テーブルCREATEしたのでsysdependsの従属関係はリセットされてしまいますが、復帰させる手段はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamshid6
回答No.1

SQL Server 2000ではおそらくテーブルを参照しているViewなりストアドなりを全部ALTERしてやるほかないと思います。 (sp_refreshsqlmoduleを実行すればいいのですが、SQL Server 2005 SP2で追加されたものなので)