• ベストアンサー

グーグル

グーグル の検索画像についてお尋ねします 自分の画像が第三者に消されることがあるようです グーグルにといあわせしたいのですが何百回してもアカウントがとれず困っていまして 画像を消さないようにグーグルにおねがいするにはアカウントとるしかないのか もしくはこちらでできる対処法を教えてください

noname#121850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graniph
回答No.1

グーグルはインターネット上の画像を検索しているだけなので、グーグルが勝手に消すことはありませんしできません。検索結果から表示されなくなることはあるかもしれませんが。 ちなみに、どのサイトに保存してある、どんな画像なんでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました 他も調べてみます

質問者

補足

回答ありがとうございました 検索結果から表示されなくなることはあるかもしれませんが。とありますが  どうすれば表示されなくなるのか 教えてください やり方をおしえてくださいませんか?